アクセスカウンタ
人気ブログランキングに参加しています。応援して下さい!

2011年03月09日

3月30日に英語でfacebook・HP作成講座開催します。

英文コピーライターの一條 彰です。3月6日にFacebookを使った英語コピーライティング・セミナーを開催致しましたが、反響が大きく、定員を超える9名の方にご参加頂きました。

余りにも反響が大きかったことから、4月まで待たずに、もう一度3月中にセミナーを開催し出来るだけ多くの方々と情報をシェアすることで皆様のお役に立ちたいと考えます。

先日のセミナーは週末というプライベートな時間を頂戴したことから、たくさんの方々から『何故平日に開催しないのですか?』『ビジネスが行われる平日の方が参加し易い』『開催日時を普通の日で検討して下さい』・・・というクレームを頂きました。

ここで先日のセミナーの参加者の方々の感想を公開すると共に、次回のセミナーのご案内をさせて頂きます。 皆様 奮ってご参加頂けます様宜しくお願い申し上げます。



セミナー概要

日本人の間でも認知度が急速に高まりつつあるFacebookのグローバル・ホームページを用いて、海外に自社ブランドをアピールし優良顧客を開拓するテクニック及び英文コピーライティング技術を皆様とシェアしたいと考えます。

日時:3月30日(水) 14:30~17:00(受付14:15~)

場所:東京都港区 北青山 青山パラシオタワー 11階

費用:¥3,150/お一人様(当日現金でお支払い願います。)

参加人数:先着12名様

懇親会: 開催予定(名刺交換会も行う予定です。)

主催: オフィース・Ichijo代表 一條 彰

アクセス:地下鉄半蔵門線、千代田線、銀座線の表参道駅 B5出口より徒歩1分

セミナー概要:以下の3部構成でおおくり致します。

第1部 Facebookのグローバル・ホームページを作成しましょう。

・ 今あなたがFacebookグローバル・ホームページを作成しなければならない理由

・ フェースブックの特色と仕組み

・ ファンページの機能を向上する8つのアプリ

第2部 ブランド構築に成功している企業について学習しそのテクニックをあなたのグローバル・ホームページに活用しましょう。

・ 集客に成功している企業の事例とその戦略

・ フェースブックの広告機能を有効に活用し最小限の費用で最大限のリターンを得る方法

・ 外国人のファン(お客様)の数/ウェブトラフィックを増やす方法

第3部 ブランド構築に効果的な英文コピーライティング技術について

・ 外国人のお客様に好印象を持って頂くファンページ用会社プロフィールの作成術

・ ホームページで書かなければならないこと/書いてはいけないこと

・ あなたの商品を買いたい外国人のお客様を誘致するブログ記事の作成術とフェースブックへの活用術


前回(3月6日)ご参加頂きました方々のコメントをご紹介します。

株式会社ロイヤル・ネイビィ・テイラー 代表取締役 黒田英輝様

『英文で別のFacebookベージを作ることの大事さ、作り方の方向性が見つかった。』

株式会社ACORD代表 鎌田幹夫様

『いろいろな側面から、非常に有益な情報がえられました。』

佐藤雅信様

『情報発信を日本語と英語併記すべきかどうかという点で悩んでいたが、日本語はメリットないと思いやめることにします。』

中村道生様
『Facebookの海外版の作成にあたり、必要なテンプレート等が詳しくわかりました。』

AK様

『海外向けに作る際の具体的なアドバイスや注意点がいただけた点がとてもありがたかったです。』

・・・等々。

たくさんの参加者の方々にお役に立つことが出来たfacebook英文HP作成セミナー、前回は5名の方が会社役員でした。 その他に、企業の広報担当者、ホテルを含めたサービス業会の方にもご参加頂きましたが、利用者数が増加の一方にある旬の今がfacebookで英文ホームページを作成するのに最適なタイミングではないでしょうか?

海外でfacebookを使ってブランディングに成功したいなら、広告費も安く収まっている今から英語HP作成をお奨め致します。

ご参加をご希望される方へ

こちらのフォーム からお申し込み頂けます様お願い申し上げます。 尚、お申し込みの際は、『希望サービス』項目から”セミナー参加希望”をご選択頂き、必須項目をご記入の上で送信、又は、info@eibun-copywriter.comに直接メール頂けます様お願い申し上げます。 

※ここに書かれた内容以外に当日学習したいことがございます様でしたら、それも合わせてご連絡下さいませ。



当日は、たくさんの皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

一條 彰


同じカテゴリー(海外インターネットマーケティング)の記事
Posted by 株式会社オフィース・Ichijo at 20:12│Comments(0)海外インターネットマーケティング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。